SSブログ

アフロディナスは「10in1」

忙しい吉本の女子芸人さん達が虜になっているファンデーションがアフロディナスです。

aphrodinus001.jpg

アフロディナスは流行りのBBクリームやCCクリームを超える
新感覚のミストクッションファンデーションです。


アフロディナスは「10in1」。

下地、ファンデーション、コンシーラー、UVカット、美白、保湿、アンチエイジング、艶感、リフレッシュ、毛穴カバーの10個の機能が入っています。

忙いでメイクをしたい人には短時間で出来ますし、
メイク崩れもしにくい嬉しいファンデーションです。

液体ファンデーションは塗るのが大変ですし手も汚れてしまいます。

アフロディナスは専用のスポンジがあるので、
手を汚すことなく均一に塗ることが出来きるんですよ。

このスポンジは80個のボアに及ぶ専用スポンジで保水力抜群です。

つけた瞬間ひんやりとして毛穴を引き締めてくれますよ。

アフロディナスは美容成分もたっぷり配合されているので、日中も美肌をキープしてくれます。

▼アフロディナス ミストファンデの情報は画像をクリック▼


Copyright © 新感覚アフロディナスミストクッションファンデーション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。